岐阜ちゃん
No.100764
練習試合は原田選手が前半
岡本選手が後半出場してました。
得点を決めた練習生はブライトと
呼ばれてましたし、阿部ちゃんが
気にかけてたので、東京国際大学の
町田ブライト選手だと思われますます

もう一人大学生と思われる
練習生が前半試合に出場してました

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る