元祖@ 2018/11/30 18:23 iPhone ios12.1 No.100766 今日のTMを後半から観戦しました。 前半のメンバーや内容は分からないけど、後半はソコソコのメンバーを組んでた割には……。まぁ、シーズン終了してますからね。 大学生に何本か良い形を作られ、判定にも助けられた?シーンもあって。 自分は大学生サイドの席で観戦してたけど、試合終了後に大学生が「実質、2-2やろ!」って言われてた。 どうであれ、この時期に異例の?TM観られたし、久しぶりにFC岐阜の戦いを観て楽しかったです。