あい 2018/12/06 19:55 Chrome No.100963 私も憂緑さんの見方に賛成ですね 阿部もそうだし、終盤福村に代わって頑張った青木にも失礼。 成績だけみれば、福村が始めて外れた試合で3ヶ月ぶりくらいの勝利。 そこから6試合は2勝3分け1敗だったことを考えると、監督サイドの妥当な判断だと思うけど。