あたま
No.101190
積み上げが大事なのはわかるけど、去年結果が出てないメンバーと試合にも出られてないメンバーからほぼほぼ変えずに、本当に戦えるのか?という、負け犬根性が抜けきりません。
もうプラス3〜4人の放出加入があると思ってたから拍子抜けしてます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る