No.102154
ですから身長差を身体能力や身体の使い方で補えるという指導方針なのかなと、この2年間思っていました。
そして、それこそ個人的な印象として、左サイドを崩されての失点シーンが多かった~と思っています。我々はサイドからの攻撃に特徴のある戦術だと思っているので、やり返されてしまってある程度仕方のないことなのかもですが、個の能力、若しくはそれに頼った補強云々より、各々のチームへの理解度や、連携を深めることが何より大事ではないでしょうか?
とにかく、これまで以上の補強、ほんとに嬉しいです。開幕が待ちきれません!