じ・イエローモンキー
No.102156
これまで毎年失点シーンを見すぎてるからCBの補強を願う意見は分かるけど、今年はそれ以上に得点して勝てばいいのだと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る