ガブさん
No.102246
真面目な話、契約更新後のレンタルもホントにありそうですね。あまり保有しすぎると夏の補強で苦労しますから。
ただ戦力は無いより潤沢な方が良いに決まってるから、今年は少数精鋭じゃなく大所帯で乗り切ってほしいな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る