来年は平均来場7000人超へ 2019/01/14 01:52 arrowsM03 No.102486 フレデリックの起用法 皆さんなら、 WGで使いたいですか? それとも、 OMFで使いたいですか? はたまた、 別のポジションですか? 私なら、 WGで使いたいです。 多くの得点。できたら15点以上。 収まったら、シュートで終えてくれそう。 SBを経験し、大木サッカー特有の SBとの連携もうまくできそう。 となると富樫選手とのスタメン争い。