来年は平均来場7000人超へ
No.102486
フレデリックの起用法
皆さんなら、
WGで使いたいですか?
それとも、
OMFで使いたいですか?
はたまた、
別のポジションですか?

私なら、
WGで使いたいです。
多くの得点。できたら15点以上。
収まったら、シュートで終えてくれそう。
SBを経験し、大木サッカー特有の
SBとの連携もうまくできそう。

となると富樫選手とのスタメン争い。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る