岐阜ミント 2019/01/14 07:51 SCV38 No.102489 名古屋とは昔は松永氏つながり?関係で選手もレンタルとか協力関係というか兄弟クラブ的な感じで一方的に助けて貰っていたような… まあ、なんていうか感情的にはまだ感謝の気持ちはあるけど… 恩田社長に代わったあたりから、将来ビジョンとしてのダービーを見越して、あえて距離を置くようになってきたような気がするのは気のせいかなあ…