シシいない
No.102490
男性 会津くん
新入団選手の会見映像を見たときに、一種の違和感みたいなものを感じて注目してる。
大木さんも言っていたように、なんかおとなしそうな真面目そうな感じの選手、言いかえれば従来からの岐阜らしい選手が多い中、彼だけはヤンチャそうというか、根性のありそうな面構えと表情で、やってくれそうな気がしてる。
ファールはダメだけど、球際でバチバチやって活躍してくれるんじゃないかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る