岐阜の誇り
No.104496
岡山戦の時にでも岐阜サポで何か大木監督のためにできる事ないかな?なんでも良い。お悔やみの気持ちと、俺達がついてる事をどんな形かで伝えられないかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る