岐阜の誇り 2019/03/04 17:29 iPhone ios12.1.4 No.104496 岡山戦の時にでも岐阜サポで何か大木監督のためにできる事ないかな?なんでも良い。お悔やみの気持ちと、俺達がついてる事をどんな形かで伝えられないかな?