片桐ファン
No.104502
具体的にできることはなかなか難しいかもしれないけど、大木武コールを大きな大きな声でコールするとかでも良いんじゃないかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る