ああ 2019/05/16 10:25 SO-02J No.111191 「逆恨み」辞書で調べ直してから使用してくれ。使い方を間違ってるよ。あの件で使用するなら「逆恨み」じゃなくて単純に「恨み」やわ。 今さら論じても意味無いから、あの件について細かく言わんけど、松本の名前を見ると気分悪い。 直接対決であのチームを倒したら他チームに勝つより気持ちがいい。それだけがあのチームの存在価値だから。 今はカテゴリーも違うし、あのチームの名前を出す必要ないわ。