あああ 2019/05/16 11:45 iPad No.111195 昨年松本に雪辱果たしたからいいじゃん。 確か、松本はあの年は、緑とグレーの2着しかなく、岐阜戦後に急遽サードユニフォーム作ったはず。 だから、あの試合は、岐阜が白のユニフォーム着る以外に選択は無かった。 あの日スタジアムで見てたけど、こんな珍しいゲーム立ち会えたことの面白さのが大きかったけどね。 僕にとってはそんなにカリカリする事ではない。むしろ良い思い出。 肝心なことは、ゲームの内容です!負けたことが悔しかった。