元祖@
No.114315
大木さんのコメントって、どうしても他人事にしか聞こえないのは僕だけでしょうか?
全く、想いが感じられないし怒りさえ覚える。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る