ソウデンヒガシマチ
No.114319
試合内容よくても勝てなければ意味がない。
フルボッコにされても、今日みたいに残り五分ちょっとで失点して負けても同じ。
プロである以上結果が全て。
イベントに力入れて客を呼ぶのもいいが勝つのが最大のサービス。


今の状態で前向きに考える方が難しいです。
ヤクルトより深刻。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る