ソウデンヒガシマチ 2019/06/01 21:22 iPhone ios12.3.1 No.114319 試合内容よくても勝てなければ意味がない。 フルボッコにされても、今日みたいに残り五分ちょっとで失点して負けても同じ。 プロである以上結果が全て。 イベントに力入れて客を呼ぶのもいいが勝つのが最大のサービス。 今の状態で前向きに考える方が難しいです。 ヤクルトより深刻。