岐阜マニア 2019/06/03 16:23 706SH No.114549 男性 もう社長はサッカーの勝ち負けは どうでもいいみたい。 興行収入に命かけてるみたいだね。 間違いなくJ3へ直行ですね。 それでいいみたい。 悲しすぎる。