紺色のシシ 2019/06/03 17:29 iPhone ios11.3 No.114550 SKEの招聘を批判してる人いるけど、単純に考えて補強や監督人事をしてる部署とイベント誘致をしてる部署は別でしょ? むしろ古橋移籍後、なんの魅力もないサッカーしてる中で、J2屈指の営業利益を出したのは大したもんだと思います。 問題は、昨年後半からこれだけ負け続けて、監督が変わっていない事実。こんなチーム他にありませんよね?