ああ
No.114552
Vtuber
何ヶ月も前から大学側と打合せして漕ぎ着けた企画なんだろうけど勝ててない現状を忖度して時期を見直すとかしないとね。昨年讃岐さんが勝ててない時にやってサポーターから大ひんしゅくを買った『岐が被ってるぞダービー』企画を思い出す

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る