ああ
No.114553
連敗が続いているのでタイミング的にイラっとするのも分からなくはないが、興行は経営面から見ても積極的に動かないといけないしそういった面ではよくやっていると思う。

こんな弱いチームで集客もそれなりにあって黒字なんだから評価すべき。
監督や強化部門には不満がかなりあるけども。
あ、あと蝮も大嫌いです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る