新潟戦
No.114557
同じ4連敗同士の試合。勝点3欲しいが、その不調の新潟相手でも勝つイメージが全く沸かない。
恐らく5連敗だろうなぁ…
でもとりあえず負けっぷりを観に行くけどね〜。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る