ああ
No.114561
あんなサッカーで勝てると思えんし大木さんなんて大嫌いたけど、大木さん残ってる物はサッカーしか無いんだよ

サッカー失ったら生きていけるか心配

クラブが決めた以上、残留にむけ俺は全力で応援することに決めたよ

FC岐阜が嫌いならもうスタジアムに来なくていいと思う

その分、皆さんの分まで声出しすのでグランパスでも応援するといいよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る