ああ 2019/06/03 19:13 PRA-LX2 No.114561 あんなサッカーで勝てると思えんし大木さんなんて大嫌いたけど、大木さん残ってる物はサッカーしか無いんだよ サッカー失ったら生きていけるか心配 クラブが決めた以上、残留にむけ俺は全力で応援することに決めたよ FC岐阜が嫌いならもうスタジアムに来なくていいと思う その分、皆さんの分まで声出しすのでグランパスでも応援するといいよ