ああ 2019/06/03 20:18 SH-M08 No.114563 経営陣、大木、蝮嫌い=FC岐阜嫌いっていう認識になっちゃうの? FC岐阜という「クラブ」が好きで意見言ってるだけなのに。経営陣なんか株主の雇われだからね。そこのところ勘違いしてる人多すぎない? しかも嫌いっていう言葉は一言も使ってないのに一括りに断定してるし。ここはおかしいんじゃない?、間違ってるからこうした方がいいっていう意見は尊いと思うけど。 岐阜のこと思って言ってる人にたいして、排除してお前は名古屋サポになれはさすがに暴論すぎる。