ああ■ 2019/06/26 03:59 SC-04J No.117806 男性 ここで書き込むのもいいかもしれないが、 クラブの方にも意見をメールしましょうよ。 クラブの人はどうせここなんて見てないだろうし。 僕は定期的にメールしてます。