長良川劇場
No.119195
福岡のキャプテンの件。
自分が福岡サポだったら怒るかな。
試合に負けた後にSNSに川西の写真上げたんでしょ。

福岡の順位、活躍された相手、チームのキャプテン。
福岡サポさんの気持ち考えたらあり得ないわ。

それに川西選手を巻き込まないでくれ。不用意すぎ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る