ああ
No.119204
得点も素晴らしかったけど、後半の守備の頑張りも良かったと思う。
最後の場面で身体を投げ出してシュートブロックしたり、FWがペナ前くらいまで戻って守備したり、セットプレーで凄く声を掛け合ったり。

今後の課題としてあそこまで守備的にならないようにしたいけど、昨日は押し込まれた中でも気持ち入って頑張ってた。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る