ああ
No.119205
岐阜with北野監督・・・、うちではうまくいきそうな感じです!!
まだシーズン後半がある。後半は、前半と見違えるクラブになりそうや。

もう批判はやめようじゃないか。みんなで震え立たせよう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る