ああ 2019/07/07 12:31 none No.119205 岐阜with北野監督・・・、うちではうまくいきそうな感じです!! まだシーズン後半がある。後半は、前半と見違えるクラブになりそうや。 もう批判はやめようじゃないか。みんなで震え立たせよう!