長良川
No.120644
男性 11:13さんへ
長良川競技場のアウェイ側にも芝生はありますよ!半分ぐらいまでベンチでその後ろが芝生になっています!シート広げてる人もいますので大丈夫だと思いますよ。ただ水平ではないので、もしボールとかあれば転がってくかも…。いつの試合に来られるか分かりませんが、気を付けてお越しください。お待ちしてます!参考になるか分かりませんが添付します{emj_ip_0794}

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る