ああ
No.120645
阿部ちゃん大好きサポです。
ずっと応援してるんだが後半途中からのスタミナ不足も否めないんだよな。
そんな阿部ちゃんだが、頑張れって背中を押したくなるのも彼の人柄なんだよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る