ああ
No.120682
京都との差はコルリが1番歴然だったな〜。京都コルリはサポ席だけでなくバックスタンド席にまで声かけて、一体感を促す姿が流石だと思った。ビジターにいても何言ってるのかわかるくらいだった。かたや、岐阜コルリは静まり返っているところで、チャント始めてみたり…リーダーとしての資質の問題か
。まぁわかってた事だが、現地で目を覆いたくなる気持ちだった。他にもそう思われた方いますよね…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る