ああ 
No.120684
コルリ、蝮批判はやめようよ。
俺たちがやれない事をやってくれてるんだから。
俺、やれる自信ないからFC岐阜も蝮たちも応援してる。

一緒にまとまって残留に向けて、
それ以上の順位に向けて応援しないと。

大宮戦は早く仕事終わって応援行くよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る