ああ 2019/07/29 09:13 iPhone ios12.3.1 No.120688 昨日、見ていて思ったのですが、風間選手のファンサってひどくないですか? サインも雑だし、写真お願いされても、ふてくされてるし、昔はそんな事なかったのに。