ああ
No.120688
昨日、見ていて思ったのですが、風間選手のファンサってひどくないですか?
サインも雑だし、写真お願いされても、ふてくされてるし、昔はそんな事なかったのに。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る