あらら 2019/08/11 21:55 iPhone ios12.3.1 No.121776 試合後しばらく立ち直れなかったが、、、 福岡たまたま下位にいるけど、明らかに力は上。 力負け。 力が上のチームに勝つ為には、守って守って縦ポンはありの戦略。 っとまぁいろいろ考えてたけど、結局守れないとダメなんだよね。。 っといいつつ、今のFWで点が取れる気はしないし… 結局どうしたらいいんだろう… もうなにもわからなくなった…(泣)