あらら
No.121776
試合後しばらく立ち直れなかったが、、、
福岡たまたま下位にいるけど、明らかに力は上。
力負け。
力が上のチームに勝つ為には、守って守って縦ポンはありの戦略。
っとまぁいろいろ考えてたけど、結局守れないとダメなんだよね。。
っといいつつ、今のFWで点が取れる気はしないし…

結局どうしたらいいんだろう…
もうなにもわからなくなった…(泣)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る