あかなたな■ 2019/08/11 21:57 iPhone ios12.3.1 No.121778 今日は確かに良くなかったけど、選手はベストを尽くしたと思うし、そこまでボロクソに言う必要は無いだろう。 自分が作った借金では無いのに、途中加入して必死に戦ってくれる選手がいる。 自分達で借金を作ったのに、チャレンジという名の無責任で、最後まで闘わずにチームを去った者もいる。 俺たちは信じて応援するのみ。 頑張れ!FC岐阜!