ああ
No.121781
まったくもってそのとおり
コルリがどうのこうのという話題が最近よく出てたけど、
彼自身の人となりだとか歌がダサいとかは確かにどうでもいいが、
歌い始めてすぐやめるのと、歌じゃなくてコールと手拍子多すぎるのは本当になんとかしてほしい。
もっと試合前からスタンド全体を巻き込む声出し練習をすべき。タオル回し練習はもういいでしょ…今日2,3回かな練習役に立ったの。時間でいうと試合時間のうちの5%くらいかね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る