ああ  
No.121783
前田スタメンで、後半バホス投入もありじゃないかな。
この暑さでDF陣の足が止まったとこにバホスは効果的だと思うけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る