ガブさん
No.121785
こういう絶対に負けてはいけない試合で、あっけなく敗れるところも悪い癖と言うか…。本当に今日の敗戦は痛すぎる。
適当ないってらっしゃいパスをポンポン放り込んでもチャンスにもならない。前線と中盤、DFラインでやりたい事や狙いがバラバラのように見えてしまった。
まだまだ修正は必要だね。自分達の立場を楽にするのも苦しくするのも自分達次第だ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る