岐阜マニア
No.121787
男性
今日は本当につまらなかった。
負けを確信して途中で帰りました。
今日の敗戦は本当に厳しいと思う。
やはりJ3に落ちるのかと。
献血できただけが収穫だったかな。
でも諦めたらそこで終わりなので、
諦めずに応援していくしかないですね!
頑張れ!!!頑張るんだ!!!
FC岐阜ーーー!!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る