岐阜マニア 2019/08/11 22:20 706SH No.121787 男性 今日は本当につまらなかった。 負けを確信して途中で帰りました。 今日の敗戦は本当に厳しいと思う。 やはりJ3に落ちるのかと。 献血できただけが収穫だったかな。 でも諦めたらそこで終わりなので、 諦めずに応援していくしかないですね! 頑張れ!!!頑張るんだ!!! FC岐阜ーーー!!!