ああ
No.121936
真ん中は大旗振らずに自分たち見やすく、
端っこは大旗振って家族連れ見にくく。

自己中やな。
みんな一緒に応援しようって言うなら人の事考えようや。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る