スティッペ
No.121939
男性
十数回試合観に行ったことあるのですが、ブーイングを見たことがありません。
ブーイングが正しいとは言いませんが、なぜないのか不思議な試合の時もあります。
なんででしょうか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る