あら
No.121940
男性
金沢戦は笠松競馬場でパブリックビューイングやるんですね。
去年笠松競馬場で見たときビジョンでかくて見やすかったから、現地に行こうか迷ってたけど、この日は笠松競馬場で応援します!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る