ああ■ 2019/08/14 19:03 iPhone ios12.3.1 No.121945 ここの何十人の人はコルリ辞めさせたいんでしょ。 蝮の応援も嫌なんでしょ。 あれだけ批判、馬鹿にされたら辞めたくなるでしょう。 で、岐阜の応援なくなるかな? この掲示板見てたらね。 もし辞めるの本当ならね。 それで批判する人達は満足なんじゃないかな。 毎回言うけど、俺達の代わりに応援頑張ってくれてるのだから、批判はダメでしょ。