ああ 
No.121945
ここの何十人の人はコルリ辞めさせたいんでしょ。
蝮の応援も嫌なんでしょ。
あれだけ批判、馬鹿にされたら辞めたくなるでしょう。

で、岐阜の応援なくなるかな?

この掲示板見てたらね。

もし辞めるの本当ならね。

それで批判する人達は満足なんじゃないかな。
毎回言うけど、俺達の代わりに応援頑張ってくれてるのだから、批判はダメでしょ。




返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る