ああ 2019/08/19 00:21 iPhone ios12.4 No.122394 中島と川西は昨日の試合後のあいさつで何で笑ってるの!?悔しくないの!?自分がフルに出てないから?怒 本気でFC岐阜のこと思ってる選手にピッチに立ってもらいたいわ。