ああ
No.122394
中島と川西は昨日の試合後のあいさつで何で笑ってるの!?悔しくないの!?自分がフルに出てないから?怒
本気でFC岐阜のこと思ってる選手にピッチに立ってもらいたいわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る