岐っ阜ぃー 2019/08/19 11:11 SC-02H No.122400 ファン感ですが、私もこの時期の開催に疑問を持ってました。 何故、新加入選手のお披露目や退団選手のお別れも出来るオフシーズンにやらないのかと思っていました。 しかし、行かれた方に写メや動画を送ってもらったのですが 子供達が目を輝かせて選手と触れ合っている様子を見ると 夏休みに合わせたこの時期でも良かったのかなと思うようになりました。 そもそもチームの調子が良ければ不満の声は出ないはずです。 何とか残留を果たして、冬には子供からお年寄りまで含めて皆で喜びあいたいですね!