ああ 2019/08/19 12:26 iPhone ios11.3 No.122401 自分はシーズン早い内の方がいいな シーズンが進めば進むほど岐阜の場合は残念ながら悲壮感に包まれちゃうし 序盤ならまだしっかり楽しめるw 昨日もステージイベントで盛り上げるどころか面倒くさそうにしてる選手の態度に疑問持ってる人もいたし、成績が悪ければ些細なことででも目に付いちゃう