ああ
No.122401
自分はシーズン早い内の方がいいな
シーズンが進めば進むほど岐阜の場合は残念ながら悲壮感に包まれちゃうし
序盤ならまだしっかり楽しめるw

昨日もステージイベントで盛り上げるどころか面倒くさそうにしてる選手の態度に疑問持ってる人もいたし、成績が悪ければ些細なことででも目に付いちゃう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る