岐阜ミント
No.127260
阿部ちゃんはCBが主戦ですがプロでは他の有力選手と比べて厳しいので、大木監督もSBへのコンバートを試みたけど、足が遅いのが致命的でしたね。
でも、ボランチなら、ガットゥーゾとかヘニキとか、狂犬タイプの潰し屋として適性あるんじゃないかなあ。
特に相方がテクニシャンの川西とか市丸なら相性良さそうだと思いませんか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る