No.153938
男性 36歳 移籍
永島選手が移籍かぁ活躍の場が多いと思うチームに移るのは良いことですが、
永島選手の少ない出場機会にも関わらずゴールやプレイに心を熱くなった時もあります。
岐阜でプレーしてくれた事に感謝。
鳥取は若い選手が運動量を武器にサポーターに魅力的なプレーを見せるという明確なスタイルを打ち出していました。
岐阜もこれが岐阜のプレイスタイルだと言えるようになればと思っています。
悪いイメージのプレイスタイルは確立してる気がしますが・・・・
今年、J2に上がれないと厳しいですが、今のままでは上がっても負け続けるでしょうから私はJ3で勝てるチームになってからの昇格という長期戦(長期ではなくそれが今年出来ると嬉しい)の覚悟をもち、これからも毎試合、岐阜を応援し続けます!
移籍して新たな門出を迎えた選手が益々のご健闘を御祈りしております!