ああ
No.168126
ここでの過激な書き込みをする人の気持ちもわからんではないけど。実際応援している人の殆どが心配でたまらないのです。私の周りのサポは口を開けば不安と不満しかない。きっとフロントも理解しているでしょう。そう信じて修正を期待しましょう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る