ああ
No.168133
16:48
僕も賛成。
柏木はボランチ。
川西は一つ下げて。
なぜそれがいいかは長くなるから書かないけど。
ゴールまでの物語が作れると思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る