ああ
No.168973
ここ数試合の後半の無様な戦いは次節から見たくない。
川西のワントップも勘弁してほしい。

仲田さん、口出ししていいんだぞ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る